採用情報
HOME >

採用情報

正社員採用

和歌山ターミナルビル株式会社の一員として働いていただける『正社員』を募集いたします。
幅広いフィールドで活躍できる場をご用意しています。
JR和歌山駅から徒歩2分と通勤にも好立地な弊社で『お客様』と『あなた自身』のために働いてみませんか?

   
TEL:073-425-8811
和歌山ターミナルビル株式会社 総務部総務人事課 採用担当

■勤務箇所■ 直営レストラン3店舗(ダイニングミユウ、日本料理毬、ホテルズカフェパスワード)のいずれか

※今回、最初の配属は「レストラン部門」となりますが、将来的に以下のとおり管理部門含む会社全体への社内異動の可能性があります。
<ビルマネジメント業務>
・会社経営にかかわる業務
・不動産管理業務
・テナントリーシング業務
・ホテル業務(マネジメント・オペレーション)

業務内容 レストラン業務全般
・お客様のご案内、お料理の配膳、準備・片付け 等のホール業務
・勤務管理
・売上管理 等
月給 150,000円〜210,000円
※年齢、経験に応じて応相談
※22:00〜翌5:00の間は深夜手当別途支給
勤務時間 シフト制(1日平均7時間40分の変形労働制)
〈シフト例〉 5:30〜14:10  8:00〜16:40  11:30〜20:10 等
休日 ・年間休日 104日
・年次有給休暇 入社時点で3日付与、その後法定通り付与
・その他有給休暇(忌引・子の看護・介護休暇等)あり
手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、管理職手当、役職手当、職務手当、扶養手当
通勤手当、食事手当、資格手当、出向手当、別居手当、セールス手当、着物手当、屋外勤務手当
ミニスター手当(規程に基づき支給)
待遇 ・試用期間3ヶ月有り(同条件)
・昇給年1回あり(但し、業績による)
・賞与年2回あり(但し、業績による)
・交通費全額支給 ※公共交通機関利用の場合(規程内)
・育児休業制度(取得実績あり)、介護休業制度あり
・制服貸与
・資格取得支援あり
・社外教育支援あり(英会話スクール受講など)
・社員旅行あり(年1回)
・社員食堂あり(ホテルの調理部が作る定食が400円!)

応募方法

   
TEL:073-425-8811
和歌山ターミナルビル株式会社 総務部総務人事課 採用担当
ページ上部へ