宴会・会議・パーティ
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宴集会場ご利用について

ご利用規約

この度は当ホテルの宴集会場のご利用についてご照会いただきありがとうございます。ご利用に当たりましては、予めご予約を戴きますほか、誠に勝手ながら次の事項についてご了承賜りますようお願い申し上げます。 なお、所定の料金以外のお心付けなどは一切ご辞退申し上げております。

  1. 会議、講演会及び展示会等にご使用になる場合は別表の料金を頂戴いたします。なお、ご使用は準備から撤去時間まで含め、契約時間内に終了されますようお願いいたします。所定の時間を超える場合は、超過時間に応じて所定の超過料金を頂戴いたします。
  2. 宴会、食事等でご利用(2時間以内)になる場合。宴会を伴うご宴会については、お一人様5,250円以上の飲食のご利用の場合、基本料金(2時間)の50%割引をいたします。
  3. 会食等の人数変更は、3日前までにお願いいたします。ご連絡がなく当日人数が減少した場合でもお約束の人数分の料金を頂戴いたします。
  4. 会食、会議、展示会等お取り消しの場合は、取消料を頂戴いたしますのでご了承ください。
    1. 開催当日に取り消しの場合、ご予約いただいた使用料、見積金額の100%を取り消し料として頂戴いたします。
    2. 開催日の3日前まで50%を取り消し料として頂戴いたします。
    3. 開催日の7日前まで40%を取り消し料として頂戴いたします。
    4. 開催日の1ヶ月前まで10%を取り消し料として頂戴いたします。
  5. 予約の受付、及び受付後の解約について
    次に掲げる各項目につきましては、予約の受付をいたしかねますのでご了承願います。
    1. 風紀を乱す行為、又は他のお客様の迷惑になるような言動
    2. 興行に類する行為(但し、ご使用のお申し込みの際にホテルにおいて認めたものは除きます。)
    3. その他、当ホテルの営業上の支障の恐れがあるとき。
    前各号に違反した場合または、お申込み以外の目的にご使用になるときは、お申し込みをお断りするか、既にご契約を頂いている場合でも解約させていただく事がありますので予めご了承ください。
  6. 損害補償について
    ご使用にあたってホテルの施設、什器備品等を破損、損傷しないように十分ご注意ください。万一破損、損傷が発生した場合には修理いただくか、損害賠償額を負担いただくことがありますのでご承知おきください。
  7. 展示会のご使用について
    展示会の使用料金は、午前9時から午後9時までの使用時間であり、使用時間以外の搬入、搬出については時間相当分の使用料金を加算して頂戴いたします。
  8. 特殊設備については、別途料金を頂戴いたします。
  9. 予約金
    ご予約の時に内金をお支払いいただく場合がございます。予約金の金額は、ご使用見積総額に基づいて当方より提示させていただきます。
  10. お車をご利用のお客様に於かれましては、飲酒運転根絶にご理解ご協力をお願い申し上げます。
ご宴会に関するお問い合わせ TEL. 073-425-7711
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